2018年08月24日

事前予約制・リカちゃんキャッスルファミリー会員限定イベントみんギャラに関するお知らせ

事前予約制・リカちゃんキャッスルファミリー会員限定イベントみんギャラに関するお知らせ>


日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日は「事前予約制・リカちゃんキャッスルファミリー会員限定イベント」のお知らせです。

以下の日程でファミリー会員様だけがご参加いただける、「大人のドールファンのためのイベント」を開催します。   

ゆったりとした時間をお過ごしいただき、ドールファン同士での交流をお楽しみください。

イベント当日は、かねてより再開のご希望が多かった「みんなのギャラリー」も開催いたします。


「みんなのギャラリー」とは?

みんなのギャラリー、略して「みんギャラ」。ディーラー参加者オリジナルデザインの「お人形ドレス・小物」などの展示・販売を行います。
1点ものの作品に出会えたり、製作者と直接交流ができる、人気の企画です。



<事前予約制・リカちゃんキャッスルファミリー会員限定イベント>

※「事前予約制・リカちゃんキャッスルファミリー会員限定イベント」へは事前に参加申し込みをいただいたリカちゃんキャッスルファミリー会員様だけがご参加いただけます。
(9月18日現在、大宮会場の一般参加申し込み受け付けは終了いたしました。)


【開催場所・日時】


●大宮会場

 開催場所:ソニックシティ

 開催日時:2018年10月20日(土)

 13:00〜17:00

※大宮会場の一般参加申し込み受け付けは9月17日をもちまして、終了いたしました。


●京都会場

 開催場所:京都勧業館みやこめっせ

 開催日時:2018年12月22日(土)

 13:00〜17:00

※京都会場への一般参加申し込みにつきましては11月以降当ブログにてご案内をさせて頂きます。



ディーラー参加をご希望の方は、以下をよくお読みいただき、ご応募くださいますようお願いいたします。

尚、「みんギャラ」へのディーラー参加は定員制となりますので、応募者多数の場合には抽選とします。

ご応募締切日以降に、ご参加の可否、イベント詳細をご案内いたします。


【2018年ファミリーイベント みんギャラディーラー参加要項】


■みんギャラ参加条件

・リカちゃんキャッスルファミリー会員であること

・個人としての参加であること

・参加者の手作りの作品を出品すること

・第三者の権利侵害などないこと

※販売の無い展示だけでの参加も可能です。


■みんギャラ販売品について

・弊社・タカラトミー製22pサイズ、27pサイズのお人形用のドレスや小物などを展示、販売することができます。

 他社製お人形用のドレス・小物等の販売はお断しております。また他社製品ドールの展示等もご遠慮ください。

・販売に際し、お人形の画像・商標等を使用することは、著作権上、版権元の承認が必要となります。

そのため、お人形の画像をドレスや小物に使用しての販売はできません。

同様に、商品にお人形の名前などを付けて販売することも著作権侵害の恐れがありますので、できません。

・お人形の販売はご遠慮ください。

・会場内での販売のみとし、事前の予約販売・当日の予約受付などは不可といたします。

当日ご用意していただいたものを販売してください。


◆みんギャラ開催要項


■時間

【入場・設営】12:00〜13:00

・12:00以前はご入場いただけません。

・宅配便などでの会場への直接搬入出、または弊社でのお荷物のお預かりはいたしかねます。

【開催時間】13:30〜17:00

・お客様の安全確保・混雑緩和のため、みんギャラブースは13:30からのオープンとさせていただきます。

・オープンから暫くの間、みんギャラコーナーへの入場は警備員によって管理させていただきます。

・混雑時のお客様誘導についてはディーラー様にも協力していただきます。

・主催者に無断での退出・搬出は認められません。


■展示スペース

【大宮会場】 机 縦100p×横90p×高さ70p・椅子2脚まで

【京都会場】 机 縦80p×横90p×高さ70p・椅子2脚まで

・展示場所は当日抽せんにより決定させていただきます。ディーラー様同士での場所交換はお控えください。


■参加費について

2,000円(税込)

参加費用は警備費用・机等の貸し出しなどの実費となります。

当日会場でお支払いいただきます。不参加の場合も後日参加費用を申し受けます。


■時間厳守のお願い

・開場直後は混雑のため危険性もありますので、搬入はご遠慮ください。

・お買物はお客様が優先です。当社製品、ディーラー様同士のお買い物などは、開場1時間以降としていただくようお願いいたします。

■品質保証      

・販売される作品の品質についてはディーラー様として保証をお願いします。

・当社としては品質に関する問い合わせ、保証などは一切おこないません。

■自己責任の原則

参加者様の自己責任で管理監督しご参加ください。当社としては会場スペースの提供以外のサービスは行いません。

イベント開催後のお客様からの問い合わせについては当社として対応いたしません。

販売の際にはご自身の連絡先等は必ずお客様へお伝えください。

◇商品・金銭の管理

・商品の品質に関する問題。

・販売に必要な資材、釣銭などの用意。

◇第三者の権利侵害の問題

著作権、肖像権、商標権など、お人形にまつわる権利は多数存在します。リカちゃんキャッスルのイベントでもそれは例外ではありません。

ご自身の責任で第三者の権利を侵さないようにご注意ください。

◇現状復帰

・机・椅子などは元の状態にお戻しください。

・ゴミはお持ち帰りください。


■その他、注意事項・禁止事項

・公序良俗に反する展示などは当日でも撤去いただく場合があります。

・ご自身のブースにお並びのお客様の列整理はディーラー様ご自身で管理をお願い致します。

・また、全体としては警備会社警備員の指示に従ってください。

・会場内にてチラシ・サンプルなどの配布はできません。(ディーラ―名などのネームカードは配布可。)

・ディーラースペースへの立ち入りは1ディーラー様につき、2名様に限らせていただきます。

その他の方のディーラースペースへの立ち入り、開場前のご入場は固くお断りさせていただきます。

・ディーラー参加の方はファミリーイベントで実施のアトラクションにはご参加いただけません。

・また、一般参加者様と同様の有料サービスの提供はありません。

・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場頂く場合があります。


【みんギャラディーラー応募方法】


●大宮会場

募集期間:2018年8月27日(月)〜9月2日(日)23:59まで

※大宮会場のみんギャラディーラー募集は終了しました


●京都会場

募集期間:2018年9月10日(月)〜9月16(日)23:59まで

※京都会場のみんギャラディーラー募集は終了しました

・当落について

応募者多数の場合は抽せんとさせていただきます。
ご案内は当落の如何に関わらず9月19日以降より順次ご案内をさせて頂きます。



みんギャラディーラー応募に関してのお問い合わせは下記メールアドレスまでお願い致します。


Mail:little-a@liccacastle.co.jp


皆様のご参加をお待ち申し上げております。

posted by リトルファクトリー イベント担当 at 09:27| 福島 ☁| Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。