2016年11月25日

ご来場のすべての皆様へ ルールとマナーのお願い

みなさんこんにちは!
いつも、たくさんのお客様にLC出張イベント会場にお越しいただき、本当にありがとうございます。

多くのみなさまに、安全に安心してLCイベントをお楽しみいただくために、ご参加のすべての皆様にお願いと会場内での禁止事項をお伝えいたします。
初めてお越しの方も、いつもお越しいただいている方も、よくお読みいただいて、イベント運営にご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

@ 製品の写真・ビデオ撮影禁止
展示コーナー以外での販売品やその他会場内の写真撮影、動画撮影を禁止いたします。
みんギャラコーナー、撮影コーナーでは、他の方のドール等を撮影される場合は、必ず持ち主に撮影の許可を取って撮影してください。
違反撮影行為を発見した場合、画像・動画の削除を求める場合もあります。


A 大量の製品の抱えこみの禁止 
会場内では透明ビニールのお買い物バッグをご利用ください。
お買い物バッグにはお買い上げいただく商品を入れていただくためにお配りします。
また、選別台も会場内にご用意させていただいておりますが、お買い上げ数をはるかに上回る商品の抱え込みや持ち歩きは、他のお客様のご迷惑となりますため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、選別台以外のテーブルや床に商品を置いての選別は、固くお断りいたします。


B 他のお客様のご迷惑になる行為の禁止
その他、他のお客様等のご迷惑となるおそれのある場合、またスタッフの注意、指示に対しご協力いただけなかった場合は、ご退場いただくことや、以降の出張イベントへのご入場をお断りすることがございます。
会場内を走る行為や、お子さまから目を離されるような場合も同様に対応させていただくことがございます。


●ご来場いただく皆様が楽しくお過ごしいただけるよう、上記のお願い・禁止事項に加えて、マナーやモラルをお守りください。


ご承知の通り、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、国内の各種イベント開催の規制や警備強化が強まる傾向にあります。
10年前、まったりはじまったLCイベントも多くのお客様にご来場いただくようになり、会場側や警備関係からの要請もあり、これまでご来場者様のモラルにお任せする面も多かった、ルールやマナーを明文化することとなりました。
楽しいイベントに、あまり多くの規制や禁止事項を設ける事は本意ではありません。さまざまなご意見があると思いますが、少しでも気持ちよく、楽しく、快適にイベントにご参加いただけるよう、少しづつではありますがより良い方法へと変更していきたいと考えております。



ルールとマナーのお願いはお断り無しに、変更・追加・修正される場合があります。
イベントにご参加いただく場合は、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。



posted by リトルファクトリー イベント担当 at 20:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444292648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック