2017年05月06日

ESCドール販売方法のご案内

ESCドール販売方法変更のお知らせ(最終更新2017/04/30)

LCイベントにおきまして、ESCドールのご購入をご希望のお客様は、以下の【販売方法】【注意事項】どちらもよくお読みいただき、ご理解の上、イベント当日はスタッフの指示・誘導に従って、スムーズにご購入いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。



【販売方法】


 ESC販売ブース
ESCドール販売につきましては、区切られたESC専用の区画内での販売とさせて頂きます。
販売ブースにつきましては入場定員制とさせて頂きます。
ブースへのご入場者数は10名様程度を定員とさせて頂き、お買い物が終わられてブースをお客様が出られましたら、お配りする整理券の順番にブース内へご案内させて頂きます。ブース内へのご入場の際はスタッフの指示に従ってください。
※お人形の撮影、大量の抱え込みは他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※ブース内での携帯電話・スマートフォン・カメラの使用を確認した場合は、ご退場して頂きます。

 ESC入場整理券
ブース内へご入場希望のお客様にはESC入場整理券をお配りします。配布開始時刻はイベントごとに違いますので、イベント案内ページにてご確認ください。
ESC入場整理券をお渡しする際には、F会員番号もしくは、お名前のご記入をお願いします。会員カードもしくは、お名前が確認できる身分証の提示をお願いいたします。
ブース内のお客様がご購入され、人数が減りましたら、順次、番号でお呼びしますので、速やかにブース入口へお越しください。お呼びした際にいらっしゃらない場合は、次の方を先にご案内します。
ブース入り口にて、ESC入場整理券と再度ファミリー会員証もしくは、お名前を確認できる身分証をスタッフにご提示ください。整理券は入り口にて回収させていただきます。
お渡しした入場整理券を紛失された場合は、再度番号の発行となりますので、なくされないようお気を付けください。

ESC入場整理券配布方法(抽せん)
ESC整理券の配布方法が2017年5月14日LCin横浜より変更になります。
ESCドールのご購入ご希望のお客様は、以下の方法、注意事項をよくお読みいただきますようお願い申し上げます。

@ESCドールご購入希望のお客様はESC整理券希望用紙に「キャッスルファミリー課員番号」「お名前」をご記入ください
(会員カードをお忘れになられた場合や、会員未登録のお客様は会員番号記入欄に、お名前の確認できる身分証の名称(免許証・保険証)などをご記入ください)
A整理券配布時間(イベント毎に変更)になりましたら、会員カード(もしくはお名前の確認できる身分証)のご提示と、ご記入済の整理券希望用紙を提出していただいて「ESC整理券」を抽せん箱よりお一人様1枚限り引いていただきます。
B抽せん箱より引いていただいた整理券の番号がESCブース入場の順番となります。スタッフが整理券希望用紙に整理券の番号を記入いたしますので、それをご確認いただきますようお願いいたします。
Cお客様のお手元には「ESC整理券」のみが必ず残るようにご確認ください。


 ESC優先レジ
ESC販売ブース横にESC優先レジを設置させて頂きますので、ESC販売ブースでお人形お選びのお客様は優先レジにてお会計をお願いいたします。
ESC販売ブースからブース外へ未会計のお人形の持ち出しはできません。
またESCドールとその他の製品のお会計を一緒にすることはできません。

 体数制限
ESC販売ブースでのお人形のご購入はDXを含めまして、一回のお買い物で5体までとさせて頂きます。
但しイベント開催中の体数制限は有りませんので、5体以上ご購入希望のお客様は、優先レジでお会計をお済ませの上で改めてESC販売ブースへご入場いただき、ご購入ください。
またご家族、代理の方の購入はご遠慮ください。
※本イベントでお買上げ頂いたお人形のお客様都合での返品、交換は一切承れません。



【注意事項】


■開場前・開場後ともにスタッフの指示・誘導に従ってください。
■ESC入場整理券の譲渡や、会員カードのご本人様以外の方への貸し借りなどが発覚した場合、その整理券は無効となります。
■一度のお買い物で、優先レジでご購入いただける数は、ESC-DX、27cm男女、22cm男女を含め、お一人様5体までです。




ESCドールの販売方法、注意事項で疑問や不明点等がございましたら、お気軽にお問合せください。
多くの方にご理解、ご納得いただける方法を、みなさまと一緒に作り上げていきたいと思っております。なるべく公平に安心してお買い物いただけるよう変更・改正される場合がございまず。随時このページでご案内いたしますので、ご確認ください。
まだまだ不完全な形です。みなさまのご要望をお伺いし、知恵をお借りし、より良い方法でご購入いただけるよう変更していきたいと思っております。
多くのドールファンのみなさまに楽しんでいただけるイベント運営を目指しております。今後ともご理解、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
posted by リトルファクトリー イベント担当 at 08:56| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443808664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック